クレーターを消す?リプロスキンのヒミツは「超保湿」

ニキビやニキビ跡に悩んでいる人は多いと思います。
ニキビ跡(クレーター)って、治すのがすごく難しいんですよね…

リプロスキン

「リプロスキン」のレビュー

だって、ニキビ跡で顔の凸凹が目立つ芸能人って、けっこういるじゃないですか?薬で治せるなら絶対治してると思うし。
出来てしまったクレーターを治すには整形手術しかないと思うんですよね。

…と、思っていた時期が私にもありました。

今はニキビケアも進化していて、クレーターを消すことができる「リプロスキン」というニキビ跡専用化粧水が、いま大人気なんだそうです。

※実際は、クレーターを「消す」とまではいかないんですけど、ほとんど見えない状態にまで戻すことが可能らしいです。
ネット上の口コミなので、半分は嘘だと思って調べていますけど、この「リプロスキン」は本当っぽいですよ。

いや、ちょっと信じられないですよね?…化粧水でクレーターが治るだなんて。

それで色々と調べました。

クレーターが目立つ原因は…肌のデコボコの角度が急なので、デコボコが「影」となり、「影」が境界線を作るから、なんです。
つまり…?デコボコの角度をなめらかにすれば「影」は生まれないので、ほとんど気づかないレベルまで目立たなくなるんです!

整形外科のお医者さんだったら、きっと「化粧水ではクレーターは治らない!手術するべき!」とか言うんでしょうね。

考え方が違うんですね。クレーターを消すんじゃなくて、目立たなければOKなんです。

それでは、ニキビを目立たなくするにはどうすれば良いか?

実は難しい「保湿」を高レベルで実現する秘密は…

答えは「保湿」です。

保湿をしっかりすることで、肌のターンオーバーが正常になり、代謝が活発になることで、徐々に肌のクレーター(凸凹)がなめらかになるんです。

「保湿はしっかりしているよ!」と思っている人でも、実際は肌の内部までは保湿できていない事がよくあります。

そこでリプロスキンは、ニキビを治療する効果だけでなく「ブースター化粧水」の効果があるので、肌を柔らかくして肌内部までしっかり保湿することが可能になるんです

調べれば調べるほど、このリプロスキンは凄いです。クレーターを消すためだけに開発されたというのも納得ですね。
多分、現在あるニキビケアの中でもトップクラスに信用できる商品ではないでしょうか。

リプロスキン

リプロスキンを使ってクレーターが改善できなかったら、もう手術するしかない、そんなレベルのオススメできる商品です。

※こちらのサイトを参考にさせて頂きました【クレーターに効果ある?写真つき体験レポ】
↓↓↓
リプロスキン 口コミ